忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月18日(土)

仕事の休憩時間に食べるご飯をスーパーへ買いに行こうと思いながら

ダラダラしていると、午後から雨が降ってきたよ!

買いに行くのは断念!!

結局、仕事へ行く途中にコンビニによって焼きそばパンとカップ麺になってしまった。

それにしても徐々に寒くなって来たので、部屋の中に居てもひんやりと寒いであります。

石油ファンヒーターを出したいくらいです。(-_-)

しかし、古い石油ファンヒーターなので自動的に切れる機能など色々調子が悪い!!

不完全燃焼も起きそうなので、新しい石油ファンヒーターを見に行かないといけないw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]