忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月19日(日)

今日の仕事は忙しかった~!!

雨だからか!?お客さんがめっちゃ多かったです。

多いと分かっている日曜日は、自分だったら来ないであります。


今日は、「フィギュアスケート・グランプリシリーズ

世界一決定戦2006フランス大会」であります。

録画しているので仕事から帰って、ゆっくりと観てました。

「安藤美姫」を応援しているけど順番が後のほうなので、だんだん眠くなって

目をこすりなが観てましたよ!

安藤美姫は、初めに転倒したのが響いて174・44点の2位。

1位は、184・54点で韓国の金妍兒(キム・ヨナ)。

さすがに「フィギュアの妖精」や「銀盤の妖精」と呼ばれるほどの実力であります。


グランプリ・ファイナルの切符を手にした安藤美姫を応援するぞ!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]