忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日(木)

今日は勤労感謝の日で、一般ピープルはお休み。

くそ~!私も休みたいであります。(>_<。)

仕事場に行くと、駐車場は満車に近い状態。

仕事をする前から、どーと疲れがでるわ!!

勤労感謝の日なんて大嫌いだ~!!


今日は、師走並みの寒さになるみたい。

仕事場で食べる夕食は、暖かいものが良いと思って

レンジで暖めるリゾットにしたけど、量が少なかった...。

仕事が終わるごろは、ペコペコリンだったので

帰りに「すき家」によって、牛丼を食べて帰りました。

いつも食べている「吉野屋」の豚丼と比べると、

やっばり牛丼の方が美味しいであります。(^Q^)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]