忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月17日(金)

ファースト・リーフ

サプリメントのセミナーがあるので行こうと言われて

せっかくの休みだったけど「ファースト・リーフ」と言う

サプリメントのセミナーへ、どんなものか行って見ました。

連れて行ってくれた人は、子供が血小板が少なくて血が止まらず

病院通いだったのが、このサプリメントで正常になってきたよう。

それで「良い物だから知人に伝えてもらいたい」と言うことでセミナーを開いた見たい。


「ファースト・リーフ」は、マリーゴールドエキス、カシスエキスをはじめ、

アイブライトエキスや生まれたばかりの赤ちゃんの育成に必要な初乳に多く含まれる

ラクトフェリンやコエンザイムQ10、カロチノイド色素であるリコピン、

そしてローヤルゼリーも配合されいるようです。

「ファースト・リーフ」は、送料などを合わせると1か月分11,500円。

本当にこんだけの物が入っていれば、安いのか高いのか!?

でも、マルチ商法みたいなのは気になるところであります。(^_^;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]