忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月21日(火)

車の法定点検を受ける時期が11月だったのを忘れてた~。

11月の休みは、24日しかない!!

慌てて点検の予約をしました。

任意保険も12月で切れるので、その時に継続の手続きしよう~♪


今日の仕事が終わる頃に外へ出ると星が綺麗に見えるであります。(^^)

「ケロロ軍曹」があるので、早く帰りたいw

最近、ビールばかりなのでワインを飲みたくなったであります。

と言うことで、帰りに24時間開いている「ユアーズ」によって

ワインを見ると沢山種類があって迷うなぁ~。

でも、どれがいいのか分からないのでパッと目に付いた

おまけが付いている「うれしいワイン」を買いました。

うれしいワイン

おまけの「ぶとうビーズストラップ」であります!

ぶとうビーズストラップ

御つまみはやっぱり「チーズ」だよね!!

他に何か無いか店の中をぶらぶらと見ていると

「期間限定ジャンボ かっぱえびせん」を発見!!

期間限定ジャンボ かっぱえびせん

お菓子は買わないようにしようと思っていたのに買ってしまったであります。


ワインは買ったばかりで冷えていないので、今日はビールと

「期間限定ジャンボ かっぱえびせん」を飲み食いしながら

ケロロ軍曹を観てました。

今日は、疲れていたのか「マビノギ」をする前にダウンでありました。(^口^;)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]