忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月20日(月)

部屋に居ると寒いので、とうとう扇風機型のハロゲンヒーターを出してしまった。

扇風機型のハロゲンヒーター

こやつは電気代がかかりそうなので長時間は点けないほうがよさそう!!

ベスト電器へ石油ファンピーターを見に行きたいけど、仕事がある日は

外に出る気になれないであります。

休みが週2日ならいいのになぁ~。(-,-)ボソ


今日は、仕事を早く帰れる日!!

月曜日は怠いので、早く帰れるのは嬉しいであります。(^O^)/

しかし、お風呂に入った後、マビノギをするつもりが寝てしまった...orz
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]