忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月13日(月)

お米やご飯のおかずなどを買いにフレスタへ行った時に、

ある物を見つけて思わず買ってしまったであります。

「ケロロ軍曹スナック」であります。
ケロロ軍曹スナック

オリジナルシール付であります。

ケロロ軍曹おみくじ付シール

シールは「運試し★おみくじ」にもなっていて『湿度50% 小吉』でありました。


今日の仕事はハプニングがありました!!

お客さんが倒れたであります。

「大丈夫」と言いながらも倒れるので忙しくてもお客さんから離れられなかったよ!

時々倒れるお客さんがいるので温泉/サウナに行ったときは

こまめに水分補給が必要だと再確認したであります。(@_@。



今日の夜食に注文したのは「天ぷら定食」であります。

天ぷら定食

700円のところを従業員は350円で食べれるのでうれしい限りです。

月曜日なので、携帯のワンセグで「のだめカンタービレ」を観てました。

ここで、テレビを観ながらご飯を食べているのは私だけであります。(^O^)/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]