忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日(水)

2時からの「ケロロ軍曹」を観たのは覚えているけど

何時寝たかは覚えてないわ!!

たぶん3時ぐらいに寝ていると思うので、6時間ぐらいは

寝ているはずであります。

そして何時もの様に「マビノギ」を起動するとサーバーメンテナンスだよ!

それじゃ~「メイプル」だ!!っと起動すると、こっちもサーバーメンテナンスだ!!!

諦めて、また寝ました。(-o-)

今日は、良く寝たであります!!


今日の「オーラの泉」は、古手川祐子さん。

40代でマイナス思考に激変した事や、自分で自分の心に柵を作っているなどの話など

マイナス思考になると本当にマイナスの方向に進んでしまうので、

プラス思考を心がけるの大事だなぁ~。(^_^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]