忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月24日(金)

今日は、待ちに待った休みであります。

昼ごろまで寝ていて、午後から活動であります。

初めに、車の法定点検なのでスバルに車を持って行き

点検が終わるまで、そろそろ買いに行かないとと思っていた

石油ファンヒーターを見に、ベスト電器に行ってきました。

たくさん種類がある中で、1つだけ目に付いたのは、

シャープの石油ファンヒーター(OK-R36CR-S)であります。

石油ファンヒーター

空気中のほとんどのカビ菌やウイルスを空中攻撃し、除去する「除菌イオン」と

手が汚れない「らくらく清潔タンク」が決め手で購入です。

お昼は、1Fにある「徳川」でお好み焼きでした。


夜は、ラウンドワンに行ってYAS4さんとカードゲームを楽しんできました。

WCCFのサッカーゲームより、三国志対戦の方がレアカードが出やすいので

三国志対戦で16回(4千円)プレイをして、3枚レアカードが出たけど

全て持っているカードでした。(>_<)残念!!

前にhaneさんが言っていたように、欲しいカードはオークションで

買った方が安く手に入ると思うわ!!

早速、オークションで「SR黄月英」を千円で入札したけど結果は2日後です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]