忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日(日)

スーパーへ買い物に行く予定が雨が降ってきたので

出かける気が無くなった...。

夜食を買わないといけないけど、またコンビニの弁当になったであります。

今日の仕事は、急に決まった設備点検のため、1時で終了。

1時間だけど、早く帰れるのは嬉しい!!(^O^)

でも急に決まったために、何時も遅く来られるお客さんは何も知らないので

店に来られて「うそ~!!!!!」っと言って帰っていったよ!

可愛そう・・・。(^_^;


早く帰れたので、マビノギをしながら「ウメッシュ」を飲んでやっていたけど

うとうとした為に、マイキャラが死に掛けたので直ぐに寝ました。

この時間アルコールが入ると眠くなるので、今度はコーヒーかなぁ!?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]