忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月26日(土)

アイスコーヒーを飲んでいると氷が直ぐに溶けて

薄まってしまい、美味しくないので

保温/保冷ができるマグカップが欲しくなり

お昼からサティーへ行って見ました。

色々な種類があるので30分ぐらい迷った結果、

倒れにくいデザインで結露しにくい構造の

保温・冷凍ワイドマグ(ブルー)を買ってきました。

保温・保冷Wマグ

これで美味しくアイスコーヒーが飲めるであります!!(^o^)


今日の仕事は、めっさ疲れた~。~(>_<。)~ アウ-!

祭りのイベント第2段!!

1.スーパーボールすくい 2.輪投げ 3.射的の担当を

2時間ぐらいやってました。

それに、近くの川で花火大会があったので、休憩時間を忘れるくらい忙しかったw

疲れているけど、経験値が2倍なのでメイプルをするど~。(^0^)/^
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]