忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月30日(水)

今日のオーラの泉は、小池栄子さんでした。

小池栄子さん

江原さんから見ると、女性の着ぐるみを着た男性らしい...。(^o^)

この番組を観ると、その人の見かけとは違う事が解るので面白いし

これからその人の見方が変わってくるよ!

江原さんの番組で、亡くなった方に話しかけた方がいいと言う話を聞いて

小池さんが、亡くなった祖父へ急に「ありがとう!!」と言ったもんだから

幽霊になって来ていた祖父がビックリして蛍光灯が消えた話や

マッサージによく行くらしく、亡くなった猫ちゃんから変な人に当たると

逆に悪くなるので「人を選んで!!」っと猫から教えられる話など

面白かったです。(o^-^o)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]