忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月28日(月)

2週間お休みだった「ひろしま満点ママ!!」

月曜日は「mottoぶらナビ」であります。

フリーク共同企画で「スタミナフード」を紹介してました。

1件目はフランス料理、2件目は炭焼きホルモン

3件目は台湾料理です。

観ているとお腹が空いて食べに行きたくなったw

お昼に起きれたら台湾料理でも食べに行って、

広島のおいしい店を紹介している「Freak」の雑誌を

買ってこようかなぁ~。(^0^)/


17:50にNHKでやっている「おじゃる丸」を録画して観ていると

「電ボ」が自己紹介をしてました。

電ボ三十郎

すると「電ボ三十郎(でんぼさんじゅろう)」と言ってましたよ!

意外な本名であります。(o^-^o)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]