忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月23日(水)

今日のオーラの泉は、丸山和也弁護士です。

ちょっと変わったおっちゃんと思っていたら

人生のテーマは「何のために生きているのかと言う事をずっと考えながら

自分なりの目的を見つけて行く」と、しっかりした考えを持っている人なので

関心しました。(@_@)

番組の中で、自分には才能が無い、生きる価値がないと思っている方が多いが

「生き抜くことに価値がある」

死にたいと思っても、どんな形にしても生き抜いた人間の勝利なんです。

と江原さんの言葉。

国分太一さんが「良い番組だなぁ~」と言ってたとおり、この番組を観て

元気付けられる人が多いと思であります。

今日のオーラの泉で、丸山和也弁護士の見かたが「変わったおっちゃん」から

「カッコいいおっちゃんに」変わったよ!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]