忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月22日(火)

ほんとにあった怖い話

夏の夜を楽しむには、やっぱり「怖い話」であります。

今日録画した稲垣吾郎さんの「ほんとにあった怖い話夏の特別編!」を

ビールを飲みながら観ておりました。

実体験をドラマ化した"ほんとにあった怖い話"は面白いであります。

そして、森山中の村上さんが悪霊に取り付かれ緊急浄霊!!

下ヨシ子さんが大掛かりな浄霊をして、森山中の村上さんが泣いて苦しそうだけど

江原啓之さんだったらシンプルに泣き苦しむ事なく浄霊をするような気かするw

「次回もお楽しみに!!」っとあったので来週もあるのかなぁ~(^^♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]