忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月21日(月)

仕事に行く途中で、タクシーと普通乗用車が事故った為に

渋滞に巻き込まれたけど、何とか仕事の時間までには間に合ったよ!

仕事が始まってから悪夢が始まったであります。

フロアーのトイレで、「う○ちゃん」が凄い事になっていたので対応。

この時点で気分が悪くなった!!

トドメにミストサウナで「ゲ○」があるので来てくれと連絡があって対応。

これで気分は「びでぶー」状態&ミストでびしょびしょ!!

仕事が終って「どよ~ん」となりながら帰ってきました。

お風呂に入って、悪い気分をすべて流して寝よう。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]