忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月27日(日)

仕事場に着いたときから駐車場が満車だったので

嫌な予感はしてたけど、お盆の時より忙しかったであります。

給料日後の日曜日だったからかなぁ~?

それに、お祭りイベントも原因だよ!

疲れきって帰って、パソコンテレビの「GyaO[ギャオ]」を見てました。

ファイナル・デッドコースター

その中で、9/9からの ロードショー『ファイナル・デッドコースター』の

予告編を観ると、前にbeeさんからホーラー映画を借りた内容にそっくり!!

「ファイナル・デスティネーション」だったかな?!

それは、ジェットコースターが動き出す前に座っていた女性が脱線する

予知夢の映像を見てしまい、何人かが降りた後

本当にジェットコースターが脱線して大惨事になってしまう。

動き出す前に降りた人たちは、ジェットコースターに初めに乗った座席順で

次々死んでいくストーリーであります。

死神の仕業だなぁ~!!

9/9とあるけど、広島はやらないみたい。^_^;

でも、観たいであります!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]