忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月01日(月)

年明け早々に映画を観て来ました。

エラゴン

「エラゴン/遺志を継ぐ者」であります。

なんで題名が「ドラゴン」では無く「エラゴン」なのか

映画を観て分かりました。

でも、私的には「ドラゴンライダー」の方が良いと思うけどなぁ~。

しかし、この映画が続き物とは思っていなかったので拍子抜けでした。


今日は、ブログを新しいテンプレートに変更したけど

完成ではないであります。

文字が表示しない所やリンク文字の色や大きさがなど

HTMLの記述で何処を変えればいいのか

分からないであります。(-_-;)

また、明日考えてみよう~。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]