忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月04日(木)

昨日の夜は、コーヒーとチョコレートだったので

朝からお腹が空いたであります。

昨日食べるはずだったお好み焼き(大阪焼き)を焼いて食べてから

車で岩国の「白蛇神社」へ行ってきました。

白蛇神社

今日は、白蛇資料館に入って白蛇さんの写真を撮ってみましたよ!!

白蛇さん

なかなか色白で可愛いであります。

参拝した後、お守りを買おうと行ってみると、カップルだと思うけど2人が

お守りやら指輪やらを沢山買って行きはりました~。(^O^)

そして、その人たちは2人とも「巳年」だと言ってましたよ!!

私も「巳年」なので、思わず「ここは巳年生まれが集まる所かいなぁ~」っと

心の中で叫んだであります。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]