忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月05日(金)

メロメロパークの「Cashier」を見ると、また1月5日まで

期間限定の『福袋』が出ているであります!!

福袋

買おうか買うまいか悩んだけど、300メロンを払って

買ってしまったであります。

クリックして開くと「クッキー、フォトフレーム(ハチ)、絵馬」でした。

せっかく買ったので飾ったであります。(^O^)/


今日は、haneさんからお誘いがあったので朝から「ラウントワン」へ

行ってきました。

やって来たのは「WCCF」のサッカーゲームであります。

レアカードが出るまで粘った結果、チェルシーの「ランパード」がでました♪

ランパード

それにしてもhaneさんに勝てないであります。

また、メンバーを考え直そう!!(-o-)ボソ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]