忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月27日(水)

少し暖かいので、上着をちょと薄目の物を着て仕事に行ってきました。

今日の仕事は年末だからか、お客さんは少な目です。

その代わり、仕事がスムーズに進であります。(^^)

そういえば、お昼にサンドイッチを食べただけなので夜にはお腹がペコペコ!!

夜食は、色々入っている350円の定食でした。

定食

業務が終わり機械室に行くため、外に出ると冬の寒さは無くて

秋の夜みたいに涼しいよ!

でも、明日は寒くなるみたいです。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]