忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月29日(金)

12月最後の休みなので、やる事があるよ!!

よゐこ濱口

午前中は、昨日録画した『よゐこ無人島0円生活

「最強サバイバル伝説超過酷!嵐の無人島で巨大魚を捕ったどー!!

極寒の海で格闘SP」』を観ながら昨日の日記を書いて、

お昼からガソリンスタンドへ行って、ガソリンの補給と

車の洗車をお願いしてきました。

その後は、部屋の掃除で~す。(^^♪

車も部屋も綺麗になり、これで年が越せるであります。

あっという間に夜になり、夕食は牛丼が食べたくなったよ!

だけど、近所の「吉野家」は、1月にならないと牛丼は食べれないみたい。

それも11時から15時までだと!!

もう、豚丼は食べたくないであります。(-o-)

どうしても牛丼が食べたいので「すき屋」まで行って買ってきました。

牛丼とトン汁

牛丼の大盛とトン汁であります。

やっぱり牛丼が美味しいよ!!

今度からは「すき屋」で買うことにしよう~♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]