忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月30日(土)

ホームページやブログのデザインを変えようと考えているけど

時間も無くて、なかなか進行しないであります。

このままでは、ちょこっと手を加えただけで終わりそうであります。

一応、ブログの新しいテンプレートを作っています。

しかし、思ったようにならないのでHTML編集画面を開いて

悩んでいるであります。

明日は徹夜になるかも!!



今日は、仕事に行く途中、車がめちゃくちゃ混んでいて遅れそうでした。

仕事も、今までで1番忙しかったであります。

凄く疲れたよ~。頭も痛くなってきた。(>_<)

仕事場の人に、明日はお客さんが少なかったらいいのになぁ~っと

言ったら、今日より忙しくなるよ!!とな(爆)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]