忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日(日)

5時に寝たにもかかわらず、宇品のイオンに「クリスマスケーキ」を

取りに行く為に、頑張って9時に起きました♪

10時の開店にあわせて行ったのに人が多かったです。

それと、親にクリスマスプレゼントをしようと企んでいたであります。

いろいろ見回って「靴」と「手袋」を買って来ました。

仕事から帰って、プレゼントをあげると凄く喜んでました。(*^^)v

私はインターネットで注文した、チョコレートの「パティシエケーキ」と

今流行の「スパークリングワイン」でクリスマス気分を味わっているであります。(^O^)/

さすがに「パティシエケーキ」だけあってめっちゃ美味しいであります!!

スパークリングワインも飲みやすくて美味しいよ!

でも、おもいっきり酔っ払ったであります。

年賀状を仕上げようと思っていたけど眠さに負けてしまったw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]