忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日(土)

仕事場の薬湯がクリスマス限定で今日から「ワイン風呂」に

なっているであります。(^O^)/

でも香りは『ワインジェリー』の甘い匂いかするであります。

そんなことより、今年もだんだん終わりに近づいてきているので

そろそろ、ホームページかブログなどの構成やデザインを変えようと

考えていたであります。

しかし、なかなか難しいであります。

考える時間も少ないので、手ごろな所から準備していこうかなぁ~。

マクパペット

beeさんのまねになるけど今日は「マクパペット」を作ってみたけど

自作のアクセサリーも作れる見たいなので、今度作ってみよう!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]