忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月01日(金)

グラフィックのドライバーが悪いみたいで、画面が映らなくなったりするよ!

再度リカバリをしようと、データーのバックアップを取るため

ハードディスクを買いにベスト電器へGo!!

外はやっぱり寒いわ~。(>_<)

ベスト電器で30分迷った結果、バッファローの外付けハードディスク80GMを購入!!

外付けハードディスク

バックアップを取った後、リカバリをしてみたけどグラフィックドライバーで

Stopエラーになったりするので、グラフィックボードが悪いのかも知れない...。

どうするか、明日考えよう~。


今日は19時から、カードゲーの集いに行ってきました~♪

WCCFのサッカーゲームをしようと思ったけど、三国志対戦2オンリーになってしまったw

24回ぐらいプレイをして、レジェンド1枚・スーパーレア1枚・レア3枚でした。

三国志対戦1からの君主カード(西王母)がそろそろ7枚目に突入するであります!!

haneさんには負けるけど、凄くお金を使っているなぁ~。^_^;

(。・д・)ノ゙YAS4さん、haneさんお疲れ様でした!!楽しかったw

haneさん沢山のレアカードありがとうございました。(^O^)/^
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]