忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月08日(月)

ブログに貼り付けられる「ぺたっとセルフィ」と言う物を見つけて

「プロフィール」に使えると思って登録してみました。

早速ブログに張り付けると、下着姿だよ!!

ぺたっとシルフィ

仕方が無いので、ウェブマネーでアバターの服や家具などを

買ってみました。(^O^)

ビレトの部屋

しかし、家具を買って配置してみると

なんか、趣味が悪い部屋になってしまった!!

失敗したであります。

買わなければ良かった~。(^_^;)


今日は、ドラマの「てるてるあした」を借りようとレンタルビデオ屋へ

行ってみたけど無かったであります。

しかし、新作の所に観たかったけど広島でやらなかったホラー映画

「ファイナル・デッドコースター」がありました!!

明日、ソレイユに行ってDVDを買って来よう~。(^^♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]