忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月13日(水)

武器の素材集めの為、何十回も繰り返しやっても欲しい物が出ないので諦めて

武器を強化出来なかったけど、★5のクエストをやってみました。

1番目に「キリン」であります。

キリンと相性の悪いと言われるガンランスで挑み

槍は弾かれるので、砲撃オンリーで倒してきました。(麻痺の対策済み)

2番目には、2匹の「ドドブランゴ」を瀕死になるまで砲撃を撃ち込み

巣で寝た所で、止めの竜撃砲で撃破!!

3番目は「ゲリョス」と「ゲリョス亜種」です。

フラッシュの気絶対策をして撃破です。

最後は、砂漠の「ティガレックス」を竜撃砲を2発と

砲撃をめっちゃ撃ち込んで撃破してきました。

1回力尽きたけど...。

そう言えば、オトモアイルーがレベル20になって、持っている武器が

「どんぐりハンマー」になっていたであります。(^ω^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]