忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月14日(木)

朝方、物凄い雷の音で目が覚めたであります。

なんか近くで落ちた様な音でしたw

それはさておき

モンハンは、村クエ★5の「死闘!角竜ディアブロス」をクリアーしました。

ディアブロスを撃破!!

そして「究極の蟹料理・・・」のダイミョウザザミ2匹に「奇面族を探し出せ!」のチャチャブー

「鎧竜グラビモスの脅威」のグラビモスをクリアー!!

グラビモスは、溶岩の上で倒したので剥ぎ取りが出来ず...。がっくり

グラビモスを撃破!!

次に「皇妃座すは炎の宮殿」のナナ・テスカトリに挑んでみました♪

こまめに回復をしたので死ななかったけど、

ナナ・テスカトリを倒すことが出来ず逃げられてしまったw

キッチンスキルのネコの解体術【大】が発動してたのになぁ~。

でも、クエストクリアーになったであります。

続いて「電撃祭 2nd!」のちっちゃいフルフルの次に

「ファミ通 桃毛獣2頭狩猟」のババコンガ2頭もクリアー!!

ババコンガのおしりに止めの「砲撃」を3発撃ち込んでやりました。(^ω^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]