忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月09日(土)

フレスタで、お酒の御つまみを買ってきたので

ビールを飲みながらモンハンであります。

今日のモンハンは、何種類かの系統に分かれている

「ガンランス」を作ろうと素材集めをしているであります。

属性無しのガンランスは、"上竜骨"が必要なので

飛竜種の「ガブラス」が出るクエストを何度も繰り返し

「討伐隊正式銃槍」から「近衛隊正式銃槍」に強化したであります。

毒属性のガンラカス「アベレージヒッター」の強化には"毒怪鳥の頭"が必要なので

5~6回ゲリョスを狩に行ったけど、なかなか出ないよ~!!

その他にも4種類のガンランスの強化もあるので、当分素材集めに忙しいであります!!(^_^;)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]