忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月16日(土)

「集会所クエスト」LV★★★をクリアーしたので

LV★★★★になり、ハンターレベル2になりましたよ♪

後は、村クエスト★4の「白銀の一角竜」モノブロス亜種がクリアーしてないのでやってみました。

前に5~6回挑戦したけど時間切れや力尽きてクリアー出来なかったのに

その後に作った武器と防具+千里球の性能のおかげで、死ぬことなく撃破できました!!

モノブロス亜種を撃破!!

しかし!!「クシャルダオラ」だけは難しい~。(>_<)

ほとんど飛んでるし、風をまとっているので何も出来ず

閃光玉も不発に終わり、ダメージを受けるだけ...。

風対策の防具を作らないと倒せないなぁ~。(ーー;)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]