忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月08日(金)

「バルサシリーズ」の防具をレベル10まで強化したであります。

そして、作ったばかりの「ホワイトガンランス」を持って

初戦なので、玉砕覚悟で「ティガレックス」に挑んだできました!!

ティガレックスの攻撃を食らいながらも、突進などはガードで防ぎ

「砲撃」やガードからの「突き」でダメージを与えて

仕掛ける所を間違えたと思っていた「シビレ罠」にかかったので

「竜撃砲」を食らわしてやりました♪

私も2回程、力尽きながらもネコちゃんが劣りになっている時に回復して

最後は、足を引きずって逃げたティガレックスを追っかけ

眠っている"ティガレックス"に「竜撃砲」と「砲撃」を食らわし

撃破したであります。(^_^)v

VS ティガレックス

なかなかの白熱した戦闘(バトル)だったであります!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]