忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月01日(水)

家の炊飯器が壊れて閉まらなくなったよ!

こはんが炊けないと困るので、お昼から買いに出かけました。

紙屋町のデオデオ、ヤマダ電機、そしてビックカメラと回ったけど

高機能の炊飯器は高いね~。

結局、サティーでTOPVALUの厚釜で可変圧力IH炊飯器を買って来ました♪

圧力IHジャー炊飯器

この炊飯器で炊いたご飯は絶対美味しいぞ!!

それはさておき

今日は映画が1000円で観れるので、ワーナー・マイカルに行ってきました!

観てきたのは、アンジェリーナ・ジョリー出演の『ウォンテッド』であります。

ウォンテッド

銃の弾道を曲げて、障害物の後ろの敵を撃ち抜く新しいガンアクション!!

「1を倒して1000を救う」

めっちゃカッコいい~♪

沢山の人が観に来てました!!

お勧めの映画であります。(^ω^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]