忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月06日(月)

今日の午前中は、仕事の面接に行ってました。

採用になれば宇品の大きな病院に働くことになるけど

まぁ、手ごたえは無かったであります。

でも、病院内を回って色んな所を見せてくれたのは

可能性が有ると言うことか?!(-o-)

それはさておき

今日の「モンハン」は、防具のミズハシリーズを完成したいので

リオレイア亜種を4回捕獲!!

落とし穴に落ちたときに「雌火竜の逆鱗」を落とす事があるけど

「竜のナミダ」ばかり...。

最後に大剣で尻尾を切って、剥ぎ取りをしたけど出ずw

どうしても「雌火竜の逆鱗」が手に入らないなぁ~。

haneさんみたいに10匹以上捕獲しないと出ないのか!?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]