忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月04日(土)

今日は、YAS4さん haneさん INCさんと広島ビッグアーチで

「サンフレッチェ広島 VS 湘南ベルマーレ」の観戦に行ってきました♪

サンフレッチェの応援団達

前半は点が入らず退屈してたけど、後半はサンフレッチェがやってくれました!

一気に2点を入れて、2-0でサンフレッチェの勝利でした。

なかなか楽しめた試合であります。(^ω^)

市内に戻って夕食はINCさんの希望で「牛角」の焼肉だ~!!

焼肉~!!haneさんの手w

私のお気に入りになった"ニンニクハラミ"はやっはり軟らかくて美味しいかったです☆彡

しかし、INCさんがSleepingでお帰りに...。

それでもまだ19時だよ!!

私は、アストラムラインの行き帰りで「モンハン」をする為に

PSPを持っていたけど、皆さんも何故か持ってきているので

急遽、スターバックスで「モンハンの集い」になったであります。

7種類もクエストをやって楽しかったです!! (^ω^)

また近いうちにやりましょう☆彡
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]