忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月29日(月)

サティーに「月刊 ザテレビジョン」を買いに行ったときに

ワンピースの話が今どうなっているのか気になったので

久しぶりに「少年ジャンプ」も買ってみました!

少年ジャンプ

帰ってから、ミルクティーにビスケットを食べながらまったりと

ジャンプを読んでいたであります♪

ミルクティーにビスケット

しかし、ワンピースの所を読んでましたが

途中から見ても状況がさっぱり分からないなぁ~。

ルフィー以外のメンバーがどうなったか気になる所だけど

やっぱり次の単行本が出るまで待とう!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]