忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月24日(水)

やっと福祉の終了証明書が届いたであります。

これでヘルパー2級の資格を手にしたので

いい仕事を見つけて、次の資格は"介護福祉士"かなぁ~。

それはそうと

今日は、鈴木亜美のニューシングル

「can't stop the DISCO」の発売日であります。

cant stop the DISCO

それとは別に、ちょっと前から気になっていたアーティスト"MEG"の

ニューシングル『PRECIOUS』(DVD付き)が欲しくなったであります。

PRECIOUS

ソレイユや広島駅横のフタバ図書などに行ったけど

DVD付きは売り切れだったよ~!!

最後の手段で両方とも、Amazon.co.jpで注文しちゃいました♪

両方とも中田ヤスタカ・プロデュース作品であります。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]