忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月14日(木)

怪物大量発生警報

リヴリーで、"ミツバチ"が大量発生してるであります。

その中で1匹だけ大きなサイズがいるみたいw

どんなヤツなのか見てみたいなぁ~。

ちょっと"ミツバチ"に変身してみました♪

ミツバチに変身!!

なんか白い"ミツバチ"になったであります。(^_^;)


それはさておき「モンハン」は

"ザザミZ"をMAXまで強化したので、集会所G★★の

「炎の山の大将軍」"ショウグンギザミ"に挑んできました♬

さすがに"ショウグンギザミ"は手ごわい!!

一番痛い攻撃は「地中からの急襲」

ガードをしていても2回食らうとスタミナゲージが無くなり、

大ダメージを受けるであります。

逆に避ける事ができると、逃げるチャンスがあるので

隠れて回復したり、研ぎ石で切れ味を上げてました。

"ショウグンギザミ"と戦っていると、雑魚の"ガミザミ"に邪魔されて

連続ダメージを食らったりと苦戦しながらも

時間ぎりぎりに捕獲することができました☆彡

ショウグンギザミ捕獲☆彡ショウグンギザミ捕獲☆彡ショウグンギザミ捕獲☆彡

めっちゃ疲れたであります。

しかし、まだまだ素材が足りない...。(-_-;)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]