忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月18日(月)

初めの島で地道にお金稼ぎw

昨日から始めた「エミルクロニクルオンライン」は、

最終職業は"アサシン"にしたいので「スカウト」に転職する

"転職試験"をやってみました。

ある場所に飛ばされた所から帰って来ると言う"転職試験"だけど

レベル差がある赤い名前のモンスターがめっちゃ居る所から

どうしても帰れず死んでしまって「スカウト」の転職を諦めました。

結局、簡単に転職できる「ウィザード」に転職しました♪

ウィザードに転職しました☆彡

しかし、レベルが低いと弱いモンスターも3回魔法をかけないと倒せないし、

マジックポイントを回復させるのに時間がかかって効率が悪い...。

強くするには地道に育てるしかないみたいw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]