忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月10日(日)

何時までたっても掲示板が復旧しないので切り捨てて

新しい掲示板に変更しました☆彡

なかなか思うような掲示板が見つからなかったので

めっちゃ時間がかかったであります。

そんなことより

以前、試しに挑んでボコボコにされた

G★★の「桜色の雌火竜」に再度挑んでみました。

対策は、「フルフルZ」をマックスまで強化し、

切れ味が白ゲージまである大剣の「パニッシュメント」を持ち

「フルフルZ」に「パニッシュメント」

防具のスロットに弾かれモーションを取らなくなる

「剣豪珠」を入れております。(^^)v

これで斬りまくる事ができたけど、ダメージを半端なく受けるよ!

毒も食らいまくり...orz

何度も「モドリ玉」で逃げ帰り、最後には回復薬が底をついたので

一か八かで捕獲を試みると、みごとに捕獲ができました♪

「桜火竜」を捕獲「桜火竜」を捕獲

それにしても「旧密林」は、視界が悪いので戦いにくい場所であります。(-_-;)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]