忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月22日(火)

今日は休みであります。

っといっても朝まで仕事だったので

お昼まで睡眠を取って、午後から活動であります。

お風呂から上がった後、のんびりと録画していた

番組を見ながらパソコンのリカバリ実施です。

さすがに、リカバリは時間がめっちゃかかるよ!

録画していた番組も観終わって

WindowsUPdateをしながら寝てしまったw

気がつくと22時だ!!

リカバリが完了したときは、日付が変わってました。

結局、ヒッキーで終わってしまった...残念。

でも、1番残念だったのは、日曜洋画劇場の「GOAL!」が

チャンネル間違いで録画されてなかった事であります。(T_T)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]