忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月20日(日)

サクサクチケットが有効な日曜日、だけど

メイプルストーリーをやってると、すぐに眠くなる~。(-o-)

夢うつつをさ迷いながらも、根性でレベルを99に上げました!!

あと、1つレベルが上がると100であります。

来週ぐらいにはLV100になると思うw

それにしても、4次職のLV120までは

ギガント先の話だよ~。(-。-;)タラー

4次職の技で、1秒間に10発も矢を放てる

「暴風の矢」を覚えたいであります。(。・д・)ノ


今日の日曜洋画劇場は「GOAL!」であります。

GOAL!

映画館へ観に行かなかったので、こんなに早くテレビで

やってくれて嬉しい~ってか、観に行かなくて良かったw

留守録をしてるので、暇な時に観よう~♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]