忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月19日(土)

やっと休みであります。

やりたい事は沢山あるであります。

買い物に行きたいし、

餃子の大将にも食べに行きたいし、

メイプルのゲームもしたいし、

散髪も行きたいし、

映画も観に行きたいし、

睡眠も取らないといけないし、

もう1つ体が欲しいw

パーマンのコピーロボットが欲しいこの頃です。(^ω^)


とりあえず、睡眠を取ってから散髪に行ってきました。

お店の人とインターネットの話してる中で、

映画や個人で撮った映像が置いてある

「YouTube(ユーチューブ)」と言う物があるので

観てみたらとお勧めがあったであります。

帰ってから少し観ていたら「トランスフォーマー」の

宣伝映像があったよ!

日本で作った物と違ってめっちゃ面白そう!!

他にも色々あるので、暇な時に観てみよう~♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]