忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月14日(木)

今日は、美味しい焼肉を食べに行こうと計画してたけど

普通の焼肉店は17時から開くので、諦めかけていた所で

大州を通りかかると、焼肉・しゃぶしゃぶの「牛庵(ぎゅうあん)」が

出来てました。

牛庵

どんな店か入ってみると和服を着た店員が迎えてくれます。

焼肉の食べ放題<定番>コースがあったので注文すると

初めだけ、タン塩焼き、上カルビ、焼き野菜の盛り合わせが出て、

追加注文したのは、上バラを2人前、熟成中落ちカルビを2人前、

1枚ロースを2人前頼んで、1枚ロースはステーキ並みの大きさの

お肉が出てきて、ちょっとびっくり!!

どのお肉もやわらかくて美味しかったけど、その中でも気に入った

熟成中落ちカルビを3人前を頼んだらお腹がいっぱいになってしまったw

熟成中落ちカルビ

なんか少食になったなぁ~。(@_@)


夕方、まだ蝉(ツクツクボーシ)が元気よく鳴いてます。

まだ夏の余韻が残っているであります。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]