忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月19日(火)

日記ネタに困ったので、三越の「北海道大収穫祭」へ行って来ました。

北海道大収穫祭

まずはソーセージやラーメン、アイスクリームなどなど試食に回り、

お昼になったので「富良野 とみ川」の出店でラーメンが食べられるので

「バラとろ醤油チャーシュー麺」を食べました。

バラとろ醤油チャーシュー麺

私的に醤油味は物足りなかった...。

試食で食べた塩味のラーメンの方が美味しかったです。(゚Д゚)ウマー

他に色々「北海道メロンパン」「スイートポテト」「カレーパン」

「でかいシュークリーム」「チョコレート」など美味しそうな物がたくさん

あったけど、結局「アイスクリーム」と「プリン」を2種類買って帰りました。

小樽運河

ぷりん2種類

今まで三越の物産展はショボかったけど今回は、なかなか良かったです。(^0^)/^
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]