忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月18日(月)

一般ピープルは、3連休の最後の日です。

流石にお客さんは多かったですよ!!

敬老の日のイベントをしていたけど

あまりイベントを使う人が少なかった気がしました。

お客様でアラブ系の外人が来て、英語が出来るかと聞いてきたけど

出来ないので「No」と答えたえたけど、券売機で買ってもらう時に

ゲームでよく使う「スタンダード」は通じたのと「温泉」も

通じたので買ってもらう事が出来ました。

英語を勉強したいけどお金も時間も無いであります。^_^;

以前、岩国基地でINC氏の英語が通じなかったのを思い出してしまったw(*^m^*) プッ!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]