忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月13日(火)

今日は仕事が休みなので、仕事から帰ってから

メイプルをしようと思っていたけど

寝てしまったであります。(+_+)

午後からは、無理やり起きてベスト電器へGo!!

パソコンが2台になるので、2台のパソコンを

1台のディスプレイで使えるようにする機器を見てきたけど

新しいパソコンが来てから、再度買いに行こう!!


最近、桜の香りがする食べ物が出ているので

スーパーへ行ったときに、こんなのを買ってみました。

桜塩味

「桜塩味」のぽてちであります。

桜の風味が口の中で、ふんわり広がって美味しいかったよ!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]