忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月11日(日)

パソコン復活!!

朝5時までメイプルストーリーをやってました。

感想は、何かをするたびに一瞬一瞬止まっていたのが

嬉しいくらいスムーズに動くよ!!

普通は、誰かが入ってくると画面が一瞬止まるけど

誰かが入って来ても分からないくらいスムーズであります。

マビノギは、まだおかしくて前と同じ棒立ち。

ハード的な問題では無くソフト的な問題みたい

暇な時にゲーム会社に問い合わせてみよう!


それはともかく、

今日くらいに新しいパソコンが来ると思ったけど

来なかったであります。

何時来るのかなぁ~。(@_@)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]