忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月10日(土)

やっと仕事が終わった!!

家に帰ったのはAM 7:30であります。

今日は休みなので、眠たさも吹っ飛んで元気が出てきたw

早速、24時間やっているインターネットカフェへ行って来ました。

3時間分のお金を払って、飲み食いしなからメイプルストーリーを

やっていたら、だんだん眠たくなってきたよ!

それでもやっていて、ハッと気が付くと棒たち状態で死ぬ寸前!!

ヤバヤバであります。

とりあえず、3時間過ごして家に帰ると

修理に出していたパソコンが戻ってきてました。

ネットカフェに行かずに寝とけば良かったよ!!

早速リカバリをし直して、20時頃にはゲームが出来るまでに復旧です。

久しぶりに、徹夜でメイプルだ~!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]