忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月23日(金)

今日の朝は、2006FIFAワールドカップ・F組「日本×ブラジル」でした。

初めに日本が先制点を入れた時は、これは良い試合になるか~っと期待したけど

ブラジルの「ロナウド」に同点ゴールを入れられてガックリで、

「ジュニーニョ」に2点目を入れられた時に、あ~寝ようと思ったよ!

ロナウド

結局「1-4」で日本敗退ですが、ブラジルから1点を取れたのは感心しました。

WCCFのサッカーゲームでも「ロナウジーニョ」と「ロナウド」は嫌な存在でありますな~。


シン・シティー

今日発売のDVD「シン・シティー」を買ってきました。

残虐でありながらもスタイリッシュな映像の映画なのでお気に入りです。

ちなみに、私の携帯の着メロは「シン・シティー」であります。(^ー^)v
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]